グッズのリメイク(?)大体いつも失敗する…

いつものように○河屋さんで好きなアニメのグッズを買ったのですが

 

缶バッジの表面にキズが…(T_T)

 

でもラメの入ったマニキュア塗って、トップコート塗ったらごまかせるんじゃない!?と思い、即実行したら大失敗…。なんかザラザラだし、ラメが偏ってついてしまって全然良くない…。あ~あ…(自業自得)。

 

こういうリメイク?ごまかし?をたまにやるのですが、あんまり成功したためしがない。けどやってしまうorz

 

話は変わりますが、pixivでブックマークしてた漫画が作者さんによって削除されてある日突然読めなくなるのつらいですよね。今まで良作を無料で読ませていただいただけでも感謝なのはもちろんなのですが…。

 

ブックマークしすぎて、「何の作品だ!?手がかりも何もないしなんにせよショック!」ってなることもありますが、今回は明らかにあれだと分かる自分のヘビロテ作品だったので悲しみもひとしおです。

 

なんかよくわからないブログになった(笑)。書ける時にたくさん書いておこうと思ったのでとりあえずこんなのでも書いてみました(^^)