美味しい安心プリン【こだわり極プリン】

スーパーとかコンビニのデザートっていつ見ても美味しそうで惹かれますが、原材料のところを見てしまうと色々入っていて買うのを思いとどまってしまいます(でも痩せない…何故)。

 

しかし先日、近くのスーパーに素敵なプリンが売られているのを発見しました😊

 

アンデイコのこだわり極プリン!

賞味期限が1月末なのは、「ブログに書こう」と思い写真を撮って食べてから1週間以上経っているからです(笑)。

 

原材料は乳製品、砂糖、全卵、卵黄のみ。しかも安い(100円くらい)。そして美味しい。癒される味。

 

もう一つ、チョコ味も売られていましたがそちらはこちらほどシンプルな原材料ではなかったので買いませんでした。

 

ご近所スーパーにいつも置いてあるわけではないのが残念(T_T)ですが、いつも置いてあったら常に食べてしまいそうなので時々で良いのかもしれません(笑)。でもこれからも定期的にお願いします!