SixTONES 「THE VIBES」感想

わたくしケチなのでこういう風に何パターンも発売される場合、普段は悩みに悩んでどれか一つだけを買うのですが今回は選びきれず初回盤A・Bの2枚を買いました。通常盤の曲も気になるけれど…。「こっから」のDance Performance Only ver.が観たかったのとユニット曲、特にBlue Daysが刺さったので…。

 

率直な感想→どちらも良かった!!

「アンセム」のメイキングはメンバーの仲の良さがずーっと溢れててニヤニヤが止まらなかったしユニット曲のMVもどれも良かった。「Blue Days」の映像は美しく、「希望の唄」はアニメのオープニングソングにぜひ使ってほしい感じだし、「スーパーボーイ」は個性的で面白かったなぁ。

 

しアルバムの収録曲の中でお気に入りは

★DON-DON-DON

★Bang Bang Bangin' (Outrageousに似てるけど)

★SPECIAL 

★TOP SECRET 

です(^^)

 

これを書いていたら通常盤の「君がいない」もフルで聴きたくなってきたし、フォトブックも見たくなってきた…しかもジャケットは通常盤が一番良いんだよな…全部買わせようという策略だよね…(個人の見解です)。