新空港占拠

面白いですね♪

前作は観てないのですがそれも観たくなりました(^^)

 

お面で顔を隠しているのなら、もっと獣一人ひとりにフォーカスを当ててもらって「この人かな?」って予想しながら、お面を外す時をワクワク待ちたいなという希望はありましたが…。

獣の個性があまり出ていない&テレビあまり観ないのでお面外してもどなたか分からない(ごめんなさい(>_<))。兎は自撮り棒と口調でフワちゃんかな?って思ってました。

お面もどの動物かもっと分かりやすくしてほしかった。見分けつきにくい(私だけ?)。

 

でもそれはあくまでオマケで、大事なことは「ネットに溢れている情報がどれくらい信用していいものなのか、恣意的に作られている可能性があるものなのか」というところなのかな?と思っています。実世界でもコメント欄=世論もいくらでも偽造できるだろうし、それに流されてしまいそう(すでに流されてそう)。自分が旧ツイッターで見ている情報や映像は真実なのか分からなくなる。

 

この世は誰かの思惑に沿って動かされているような気がしてしまう…とか書くと「陰謀論者!」って言われちゃうかしらw

 

自分で考え情報を見極めなくてはいけないけどそれもまた難しい。

 

とりあえず私は私が実際に見たこと、聞いたこと、感じたことをそのままこのブログに記していきたい。

 

お、綺麗にまとまった笑。

 

おやすみなさい〜🌟