2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

まずはあけましておめでとうございます!

今年は毎日ブログ更新したい…と思いながら1月3日に初投稿…。

まぁ無理は続かないのでボチボチやっていきます(^^)

 

というわけで本題、2023年にやりたいこと

・英検1級取得

・簿記3級取得

・個別株投資(fundsも気になっているよ)

・一日一運動

・何か野菜をベランダで育てる

 

こんな感じです。

あとはできれば子も欲しいですが…欲しいと思いながらも100%欲しいとも思いきれず常に迷っている感じなのでどうなるか(^^;)

あとエラボトックスも受けてみたいなぁ。睡眠中歯ぎしりしているらしく(本人まったく自覚はないのですが、以前歯医者さんに「歯ぎしりで歯が削れてしまっている」と指摘されたのです😢ただもともと大きい顔が筋肉なくなってより膨張して見えないか心配。)

 

そんな感じです!2023年は良い年にするぞーーーー