おそ松さんコラボカフェに行こうとした日

わざわざ東京にやって来たのに色々あって入場できず…(T_T)(T_T)(T_T)

色々とは一言で言うなら「はじめから整理券配れば?😠」っていうことです。途中から急遽整理券を配るという対応が意味不明…。

 

まぁ本気で行きたいなら今後使わなさそうな「iD」の会員登録が嫌でも予約しなさいって言われたらその通りなんですが…。あの書き方じゃ予約なしでもそれなりに入れそうな感じするって思う人少なからずいると思う。って思い出してたらまたムカムカしてきた~😫

 

そんなこんなで困惑と怒りが込み上げていたのですが、夫がいてくれたおかげもあり気を取り直して美味しいものを食べに行こうと駐車場から出て少し走っていたらこちらに手を振るお兄さんが。

 

「えっ何!?居酒屋の勧誘か?」と警戒していたら車の助手席の窓をトントンされさらにビビる!

 

恐る恐る窓を少し開けると「ここ一方通行で、出たところに交番あるからつかまるよ」って教えてくれた!

 

全然気付かなかった!危ない!!お兄さん親切にありがとう!てか勧誘とか疑ってほんとにごめんなさい!ありがとうございました!

 

ということで、おそ松さんコラボカフェに車で行かれる方、周囲の一方通行にお気をつけください。そして私もお兄さんのように人に親切にしようと思いました。