どうしても黒いレックウザが欲しかった日【ポケモンGO】

書きたいことは色々溜まっているのですがなかなか書けずに日々が過ぎていきます…。忙しい訳でもないのに笑

でもこのネタは今日書かないと古くなってしまうのでちゃちゃっと書いてしまいます!

 

ポケモンGO、ここ最近月1回のコミュニティデイも当日に偶然気付き慌てて参加するなどかなりゆるゆるプレイ勢と化していたのですが、レックウザの色違い(黒)が出現するということで、久しぶりにがっつりやりました!

 

基本ポケモンGO無課金でやろうと思っているのですが今日(もう昨日か)はリモートレイドパスを3回?4回?購入してしまいました…。

一時期無料でリモートレイドパスを配ってくれてた時はありがたかったなぁ…(´_`)

 

結果は4体倒して1体逃して3体ゲット、全員普通色でした。

そんなに色違いを集めたい欲はないのですが、黒いレックウザはかっこいいので是非ともゲットしたかったです…🐉😭💔

 

まぁこの田舎で一日に4回も人が集まって挑戦できたことに感謝しよう…。