素敵な食器を見つけました

またお久しぶりになってしまいました…

ブログ書くことを習慣化したいのに…

 

さて早速ですが本題です!

みなさん、この食器いくらだと思いますか?

 

なんと1つ100円です😳100均ショップのセリアで見つけました😳

100円には見えない…ですよね!?

家に食器が足りていないわけではないのですが(むしろコップは多すぎるくらい)思わず買ってしまいました…!

 

アメリカにも1ドルショップはあったのですが、全然こんなクオリティではありませんでした(^^;)

というわけで日本に一時帰国した時には必ず100均ショップに寄って便利グッズなど何かしら購入してアメリカに戻っていたのですが、この食器は自分の中で今までで一番衝撃のクオリティでした。

 

あまり100均に詳しくないですが、セリアはお洒落な物が多くて、ダイソーは実用的な物が充実している気がします(^^)

 

しかしミニマリスト目指している身として、素敵だしお買い得だからといってホイホイ買わないようにくれぐれも気を付けねば…!