はじめての?大人買い?【おそ松さん】

キャンドゥをはじめとする100均ショップでおそ松さんグッズ第3弾が発売されました🙌

公式からの発表は遅く、メルカリで見たことないおそ松さんグッズが売られてるのを見かけて知りました(^^;)

 

アクリルカードを箱買いしたかったのですが店頭に並んでいるのはどれも開封済み…(カードの中身は見えないけれど、箱は開封済み。全15種類で1箱に15枚入っており、1箱丸ごと買えばかぶりなく全種類揃えられる)。

とある店舗で箱で取り寄せできるとのことでお願いしたら数日後電話がかかってきて、「入荷のお知らせか!?(゜▽゜)」と思いきや倉庫の在庫がなくなった?ので取り寄せできなくなった、と…(T_T)

 

ということで、近所の100均ショップの中で1番品揃えが良かったお店に立ち寄り、9枚残っていた箱を購入しました。(他にも2箱あり、それぞれ4枚と5枚残っていました。)

これを大人買いと言うのか謎ですがこんな風に買ったのははじめてな気がする…。

私は一松(ソロ)が欲しい…他にも欲しいのはあるけどとにかく一松さえ出てくれればいい…!!

 

 

 

 

 

 

…一松(ソロ)出ませんでしたー(T_T)ソロが末弟トッティしかいない。

箱ごとに入れる順番変えてるとも思えないので、たぶん、一番前から長男→末弟、全員集合、兄松、弟松、シークレット4種の順に並んでいて、前から取った人が多かったのかな?

 

一番欲しいのは出ませんでしたが他も可愛いのでよしとします!あ、でも一松はまだ諦めていません(笑)