全然歯が立たなかった…【英検1級過去問】

題名の通りです…。

『2022年度版 英検1級過去6回全問題集』を購入し、今日初めて1回分解いてみました。ら、

やっぱり単語が全然分からなかった…。

特に筆記の大問1が選択肢の単語の意味を知らないと解けない問題なので

ひどい有り様でした😢

 

自分を鼓舞するために貼り付けておきます…。

 

あと採点には反映されてないけれど、英作文もそれはそれはひどい出来でした(未完成だし単語数全然足りてないし論理もはちゃめちゃ)。

 

でもこれで課題がはっきりしました!単語力と英作文を鍛える!

あと筆記の最後のほう、英作文の1個前あたりは集中力は切れるし英作文の時間は気になるしで全然内容が頭に入ってこなかった。

あ、あと二次試験の面接もきっとこのままじゃズタボロだろうから何とかしないと…。日本語の面接でも挙動不審なのに…((((;゚Д゚))))

 

課題だらけだ~😱😱😱