DREAM BOYS 観てきました!

初めての帝国劇場、初めてのドリボ観劇でした。

記憶が薄れる前に殴り書き…

語彙力のないど素人の戯言ですどうか寛大な心でサラッと読んでくださいm(_ _)m 他につぶやける場所がないもので…(><)

 

•しょっぴーの消費カロリー半端ないだろうなと感心していたらご本人も滝沢歌舞伎より疲れると言っていた。フライング、壁歩き(?)、高いとこから落下(?)、たぶんアドリブで笑いも取って歌い踊りすごい〜慎太郎くんファン枠で行きましたがしょっぴーも今まで以上に好きになりました。これやりながらダブルダッチもやってドラマもやって超人か…。

•最初の慎太郎くんのフライングびっくり、助走かっこよかった〜(基本ずっとかっこよかった)

•二人とも歌声伸びやかでとてもよかった〜

紫吹淳さんと鳳蘭さん歌うますぎた〜歌詞が聞き取りやすかった

•舞台装置がすごかったー!こんなことできるんだ!?と随所で驚きました。光一くんの演出がなせる技なのか?

•ダンスキレキレのJr.が何人かいて良かった〜(目が悪い&Jr.は全然把握できてない…)

 

以下はストーリーへのちょっとした感想

•付き人が師匠の夫の子身籠るという衝撃

•火事だと本人確認が難しいのかな…

•自分を捨てた母を許すの早いな

と、ツッコミつつも最後は感動して涙流れそうでした😢

 

そして自分の反省

•休憩中トイレ行くなら迷わず行っちゃおう(しばらく座って迷ってたら戻るのがギリギリになってしまった)

•オペラグラスいい加減買おう

 

 

現在事務所は大変なことになっていますし本当に被害を受けた方には当然適切な補償やケアがなされなくてはいけない。でも、何があってもこの人たちを応援したい、応援していこうと決意を新たにしました。