富山で出会った美味しいもの

 


スマホでブログを書くようになってからやっぱり更新する気が起きるようになりました!

いつまでこのやる気が続くかわかりませんが…笑

さらに今回からスマホでPC用サイトを開いてタグも付けちゃう♪

 

数週間前、富山に旅行に行きまして…

お魚が美味しかったのは言うまでもないのですが、道の駅雨晴という場所で買った自分用のお土産が美味しかったので書いておきます(^^)

 

このクッキーは通販もあるみたいです。ザックザクで添加物など入っていなくて美味しかった♪

19hitoyasumi.shop-pro.jp

 

そういえば上の立山グランベルクも通販してないのかな?と思い、今調べてみたらありました!

立山グランベルク (3個入り) | 薬都富山のめぐみ食やく本舗

こちらも美味しかったし可愛いのでプレゼントにも良さそう。酒粕が入っているそうですがホワイトチョコ感が強くてあまり感じなかったような気も…(すでに記憶があやふや笑。美味しかったということだけは覚えている)。