それスノ『ダンスノ完コピレボリューション』の感想

私が何かの感想を書くのって今のところほとんど?全部?ジャ…STARTO ENTERTAINMENT関連な気がしてきた…。

 

まず率直に面白かった!

それスノは演出がわざとらしくて好きになれないな〜という回もあるんだけど、今回のとか前のダンスバトル、佐久間くんのサーカスやダブルダッチなどガチで頑張る系は変な演出もなく感動もあり楽しく観させてもらっています😊

 

そして印象に残った点をいくつか…

・目黒くんのRYUSEI(ドット省略)すごかった。

自分たちの持ち歌(先輩曲含む)ではない曲、しかも難易度の高いダンスを3分であそこまでコピーできるって拍手喝采ですよ。キレキレで気迫もあって圧倒されましたね〜。

 

・舘様のバラエティ力さすが

青春アミーゴ、魅せてくれましたね。華麗なのに声出して笑いました😂ゆり組ありがとう✨

 

・メンディーさんイイネ!

テレビをあまり観ないもんで、存在は知っていたもののメンディーさんをあんなにしっかり見たのは初めてでしたが、いいキャラしてらっしゃる😂

 

・TAKAHIROさん大変!

お手本のダンスを頭に入れた上で、瞬時に完璧に踊れてるか判断しなきゃいけない。しかも時には複数人を同時に見ないといけない。どこまで許容するかの判断も難しい。下手すると視聴者に叩かれかねないし😖重責お疲れ様でしたとしか言いようがありません。

観覧席のお客さんたちが、「完璧に踊れてるように見えたか否か」で投票しても良かったのかなぁなんて思ったり思わなかったり(どっちやねん)🤔

 

・お手本を踊る先生すごいー!

多種多様な振り付けを完璧に踊れてすごい。

もしかしたら、その場で曲を選んでるように見えたけど実はどれを選択するかは決まってたのかな?じゃないと選曲リストの全ての曲(30曲?)覚えてその半数以上が覚え損になってしまうもんね…。いや、人生に無駄なことなんて何もないからきっと覚えた残りの曲もどこかで役立つでしょう!(誰)

でも実際どうなんだろう…気になる…。事前に曲は決めておくけど絶対振りの予習はしないとか?🤔

 

以上!思ったことをつらつら書いてみました💃

ダンスやりたい〜(前も書いた気がするな…)