買ってよかったもの2023 〜地味だけどいいヤツ〜

はい!今年もやってまいりました「買ってよかった2023」!!!

去年の12月にこのブログを始めたのでまだ2回目ですが…

 

今年はコレ!

 

物干し竿…じゃないよね?なんて言うの??

調べます…

 

 

どうやら室内物干しラックと言うらしいです!

 

一見地味ですが、これを買ってから洗濯物干しが楽になりました(^^)

今までは沢山洗濯バサミの付いたハンガー

↑こういうやつ(カインズさんに画像お借りしました)にタオルも下着も靴下も、トップス以外は全部干していたのですが

結構洗濯バサミや干す位置のやりくりが大変で…

でもラックを買ってから、とりあえずタオルは全部そこに干せるのでなんか思っていた以上に干す作業が楽になりました!✨

しまう作業も、洗濯物の量は減ってないのになぜか楽に感じる…😚

 

というわけで、これが私の今年買ってよかったものNo.1です♪

ちなみにNo.2(同率)はこちら↓

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)

これ、MEGUMIさんが紹介してから手に入りづらくなった…紹介される前から

気に入って使ってたのに…(;_;)

キュレル 潤浸保湿 化粧水II しっとり

 

わたくし近年化粧水難民でして…

前はとても合っていた雪肌精を久しぶりに使ったらヒリヒリしてしまい(大容量買っちゃったのに)…

それで今はこの二つを併用して、なんとか落ち着いております。

でも普段はすっぴんなのでたまに化粧して化粧落としとかを使うとまた荒れたりして…

来年は良いファンデーションと化粧落としに出会いたいと思っております。

 

以上です!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ