買ってよかったと言わせてくれ2023

今年中にやりたいこととして、「メガネを買い替える」というものを掲げていて、今日有言実行したのです!オォー

 

度数は変えてないのですが、5年?7年?くらい使っていてレンズが落ちない汚れだらけだったのが急に視界が明るくなって頭痛い…🥲

 

もう少ししたら慣れるのだろうか…🥺

 

ちなみに初メガネじゃない&事前にフレームめちゃくちゃチェックしていたおかげもあり

お買い物自体はとってもスムーズでした👏個人情報記入&検査で30分弱、1時間待って完成!😳スゴーイ

 

メガネケースも種類が色々あったなぁ…木製のがなかなかオシャレだったんですが、重くてやめました。「おしゃれは我慢」という言葉は私の辞書にはございません。

 

目になじんで、「買ってよかった」と言える日が早くきますように…。

 

紙袋かわいい。