花粉症がおさまってきた\( ゜▽゜)/

まだ完全には症状はなくなっていませんが、全盛期に比べてだいぶマシになってきました。鼻はむずむずしますが、鼻水がとめどなく流れる、完全に詰まってうんともすんとも言わなくなる、朝苦しくて目が覚めるなどの状態からは脱しました。嬉しい!

あとこれはもっと前からなのですが目のかゆみや目ヤニもなくなりました!目はスギだけだったのかしら…。

でもまだ点鼻薬は手放せません。それなのに、まだそれなりに残量あった点鼻薬を数日前どこかで落としてしまいこの時期にまた新品を買うハメに…泣

 

たぶんこの写真をバスの中から夢中で撮ってる間に落としたんじゃないかなと思っています…。

こんな雲初めて見ました!