Duolingoホストを終えて…

(また毎日投稿途絶えてしまった…泣)

 

今日、Duolingoから今までのイベントホストとしての活動をまとめたメールが送られてきました。

自分が主催したイベントの回数、参加してくれた人数、参加者からのレビュー全て(匿名)などなど…

 

私は25回しか主催してないし、最後の半年くらい活動休止していたので超絶微力ホストだったと思いますが、今までのレビューを改めて読ませてもらうと胸が熱くなりました。

そして今後のイベントホストとしての活動予定も特にないのでDuolingo上でフォローしてくれていた人に最後のメールを送ることもしなかったのですが、やっぱりすれば良かったかなとも思ったり…(でも誰にフォローされてるか分からないし、メインで使っているアドレスを不特定多数の人にさらすのも怖かった)。

 

何度もイベントに参加してくれていた人は私のメールアドレスを知っていると思うので、気軽に連絡してください(^o^)ノ♪…とここに書いても誰にも届かないだろう(笑)。

 

変わった参加者に困惑したり、No showの人が多くて対応に苦慮したりということもありましたが、楽しかったなという印象が一番強いのでやっぱりやって良かったです。